人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

ご冥福をお祈りします(涙)

LOUDNESSのドラマーである樋口宗孝氏が亡くなりました。
ショックです。
最近、TOMさんからLOUDNESのDVD見せてもらったばかりで...余計に...
病気だったなんて全然知りませんでした。
ジャパメタ世代の僕にとってLOUDNESSは特別な存在でした。
そして樋口氏は大好きなドラマーの一人です。

今夜はまたEUROBOUNDSを観よう...

泣いちゃうかも。


ご冥福をお祈りします。
by saku-jumboweb | 2008-12-01 23:42 | MUSIC LIFE
<< エディNEWギター まさか!将来はドラマー? >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧