人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

真・武者玩駄無

最近、ビデオデッキがお亡くなりになったのでDVDレコーダーを入手したんだけど、なんて便利なことか。タイミングよくBS11が始まり、毎週ガンダムとかアニメやってるから録画しまくり。250GBなんてあっという間だね。お正月にはガンダムの映画3作連続放送、そのあと0083全話、おまけにエヴァンゲリオン、アクエリオンと目白押しだぞー。

さて、今回はGFFの真・武者玩駄無だ。
ゲーム「ガンダム無双」の隠しMSらしいが、ゲームしないのでまったく分からん。
またSDガンダムも馴染みがないのでこいつがGFFに決まったとき「なぜ?」って感じだったな。
だからしばらく発売後はスルーしてたんだけど先日安売りしてたので買っちゃいましたー。
真・武者玩駄無_f0097531_23203799.jpg

真・武者玩駄無_f0097531_23211933.jpg
真・武者玩駄無_f0097531_23213168.jpg



コンパチで武者玩駄無になります。
真・武者玩駄無_f0097531_23224577.jpg
真・武者玩駄無_f0097531_23225630.jpg

真・武者玩駄無_f0097531_2325427.jpg

う~ん、かっこいいとは思うが...やはり馴染めん。
by saku-jumboweb | 2007-12-19 23:34 | GFF
<< フロイラインリボルテック 今が旬?です。 >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧