人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

本当に暑かった

今日は(あっもう日付変わってた)娘の小学校の運動会。
本当に暑かった_f0097531_058747.jpg
いや~本当に暑かったです。一週間前の天気予報では雨だったのにね。皆の願いが通じたのかな。
さすがに五年生になるといろいろな係りがあたるそうで娘は放送係を担当しておりました。リレーの時に応援の放送していたのですが、他の親はリレーの様子を応援したりビデオ撮ったりしているのに僕だけ違うとこ向いて娘の放送の様子を一生懸命ビデオ撮ってました。きっと周りから見たらこのおっさん何撮ってんだろうって思ったんじゃないかな。
今年も赤・白・青組で競われ、娘は青組。残念ながら最下位だったけど皆一生懸命がんばってたぞ。
本当に暑かった_f0097531_17398.jpg

by saku-jumboweb | 2007-09-16 01:12
<< キュベレイMK-Ⅱ 聖戦士 >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧