人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

皆さん良いお年を

皆さん良いお年を_f0097531_11414288.jpg今年1年振り返ってみると、いろいろな事があった年だったなぁ。やっぱり七夕に起きた妻の交通事故が大きかった。その後の生活にかなり影響が出たからね。そんでもってここ数ヶ月妻とは険悪な状態なんだよね。前向きにならなきゃと思ってはいるんだけどどうしても気持ちがついてこず、妻の何気ない一言にイラついている自分が情けない。もっと大人にならないとね。
ちなみに今年って細木数子流に言うと俺って大殺界だったらしい。
来年は是非いい年にしたいな。(でも前厄です・・・)
という訳で、今年のブログはこれまで。年末年始は妻の実家(太平洋側)で休養です。皆さん、また来年よろしくお願いします。では良いお年を・・・
by saku-jumboweb | 2006-12-30 11:42
<< 今年もよろしく 僕はこんなん聴いてました >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧