sakuのひとりごと

レスポール

そういえば、ギター弾くようになって何故だかレスポールを使うことって無かったなぁ。
結局、ストラトタイプのギターばかり。
でも、考えてみるとさ、結構好きなギタリストでレスポール使ってるんだよね。
俺も大人になったし(笑)ここらでレスポールでいくか。

というわけで、デイブさん、ごめんなさい、やっちゃいました(笑)


f0097531_116586.jpg


これはデイブさんからの借り物です。
国産老舗メーカートーカイのレスポールタイプです。カコイイ。
オリジナルのピックアップだと、ある程度歪ますとハウリング起こすのでビル・ローレンスのストラトに装着してたJBと59に載せ変えました。(返すときそのままJB付きで返しますョ)


f0097531_1261597.jpg


ピックガード外そうかな。
スラッシュみたいでいいかも。
[PR]
by saku-jumboweb | 2013-10-12 02:07 | MUSIC LIFE
<< いよいよ発売だね 今年もありがとう! >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧