人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

よく分からん...

どうも気になるダンカンデザインピックアップ(詳しくは分からないけど、OEM製品らしい)。所詮本物ではないのなら本物に変えたい。しかし何に変えようか。今までそんなにいろいろ使ってきた訳ではないしよく分かんないな。長年EMG-SAを使ってきたのでアクティブはもういいや。一応、候補はダンカンのJB、ディストーションあたりかな...59とかカスタムも気になる。ちなみにダンカンは昔、ジョージリンチが使っているという理由でパーリーゲイツつけたことあるけど、ほとんど使わないうちに知り合いに売ってしまった(空箱だけ残ってる)。まぁ、何をつけても最後は弾く人次第だけどね。よく分からん..._f0097531_23471885.jpg
by saku-jumboweb | 2006-04-24 00:32 | 機材の話
<< きっと体育会系... 今日の無駄遣い...Part2 >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧