人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

THE SLUT BANKS 金沢vanvanV4

行ってきましたー!THE SLUT BANKS 金沢vanvanV4。
THE SLUT BANKS 金沢vanvanV4_f0097531_11421560.jpg


あいにくの雨で更に人が集まるのか心配だったけど、満杯とまではいかないまでも結構入ってて良かった。
THE SLUT BANKS 金沢vanvanV4_f0097531_949588.jpg


今回は対バンで前半はタケバンさんからです。
名前は知っていたけど全然どういうバンドか知らなかったんだけどすごく良かった。
こういうR&Rってやっぱかっこいいね。
そんでもってギターの人がかっこよかったなぁ。YAMAHAのSGって今じゃレア(?)なギター使ってたね。だけど、こうやってライブで使っているの見るとなんかいいなって(笑)
是非機会があればまた観てみたいです。
そういえば、ヴォーカルの竹入さんのピック拾いました。
THE SLUT BANKS 金沢vanvanV4_f0097531_947246.jpg



さて、次はスラットですが、1曲目はMETAL MINDからスタート!
後はよく覚えてないー(笑)
とりあえずデビルズ・モンキースパナを大合唱出来ただけで感無量。
そして今回、Dr.SKELTONことジェットフィンガー横関敦を見れたしね。
軽く超絶フレーズを弾いてた(笑)
しかしTUSKはほんと魅力的なフロントマンだね。「兄貴ーどこまでも付いて行くぜー」って感じ(笑)
とにかくいいライブだったな、結構盛り上がったし。
やっぱおいちゃんはサイコーです、また来てねー!

で、ツアーTシャツ。(普段着ないよ(笑))
THE SLUT BANKS 金沢vanvanV4_f0097531_11314523.jpg


THE SLUT BANKS 金沢vanvanV4_f0097531_11332149.jpg
by saku-jumboweb | 2012-05-12 12:42 | R&R FREEDOM
<< そして次は! ROBOT魂! >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧