人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

行ってきました!森重樹一soul to soul tour 金沢vanvan v4

行ってきましたー
森重樹一soul to soul tour 金沢vanvan v4。
最高でした! 
ちょっと客の入りがいまいちで、森重さん達に申し訳なかったけど、皆少ないなりに盛り上がってましたね。
まだ耳がキーンで、声がガラガラ、腕・肩・脚が筋肉痛です(笑)
行ってきました!森重樹一soul to soul tour 金沢vanvan v4_f0097531_081885.jpg

今回、以外な曲からスタートしたなぁ、はっきりいってノーマークだった。
後は、新曲、ziggyの曲、ソロの定番曲、wire soulからとバラエティにとんだセットだったな。
個人的に一番盛り上がったのはダスボンからの「愛と夢☆希望の画」かな。
以前からソロLIVEのときにやってるのは知っていたが、やはり実際に聴くとかっこいいわ。
まぁ何しろいい曲いっぱいあるからセット考えるの大変だろうな(笑)

しかし生で観る森重さんはほんとかっこいい。
バンドのメンバーも良かった!僕にとっては豪華メンバーなんだよね。
ベースはSHADY DOLLSの津田さんだし、ドラムの満園英二さんはダスボンはもちろんだが、WILD FLAGのドラマーだもんね。
ギターの神田さんは森重さんのソロアルバムでしか聴いたことなかったんだけどかっこ良かったね。僕もピンクのSGほしくなっちゃった(笑)
キーボードの今井さんは...、ジャニーズ系のイケメン!(笑)

そして今回アンコールでサプライズがありました!
次の日同会場にてDAMIJAW LIVEのために金沢に来ていた原田喧太さんとのka-yu(Janne Da Arc)さん飛び入りで「グロリア」やりました。こういう事もあるんですね。良かった!

そして恒例のツアーTシャツ。ついでに発売前のニューアルバムも併せてゲット!
ライブでもやった「SUNDAY SUNSHINE」めちゃいい曲です。
行ってきました!森重樹一soul to soul tour 金沢vanvan v4_f0097531_102170.jpg



また来てくれるといいな。
by saku-jumboweb | 2011-10-20 01:42 | R&R FREEDOM
<< 実は23年目のリベンジだった 今年も行きます >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧