人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

メタルっていいなぁ(パート2)

ANGRAに続きメタルっていいなぁ第2段。PRIMAL FEARです。
ラルフ・シーパーズ大好きなんですよね。この超絶ハイトーンヴォーカル最高です。
ラルフはガンマレイ脱退後、当時ロブ・ハルフォードの後任を探していたジューダスプリーストのヴォーカル候補だったのですが残念ながらリッパーオーウエンにその座を奪われてしまいましたね。正直リッパーオーウエンより全然上手いし、ロブっぽいのに(見た目も)(笑)
でもこのPRIMAL FEARではロブ以上の超絶ヴォーカルを聴かせてくれますよ。

一度でいいからこんな風に頭振ってメタルリフ弾いてみたいな。
かっこいい。やっぱメタル最高!
by saku-jumboweb | 2009-10-21 23:13 | Metal Is Forever
<< お疲れ様でした 最近ハマってます! >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧