sakuのひとりごと

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

f0097531_1430957.jpg

いよいよ2010年も終わりですね。
今、金沢は大雪なのかなぁ。僕は今、妻の実家に来ていますが快適な天候ですよー(笑)
今年を振り返ってみると何と言っても医科大祭かなぁ。楽しかった。そしてZIGGYのLIVEだね。来年に向けての自分の音楽にかける気持ちが更に強くなったなぁ。
ということで今年いろいろ皆様にはお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by saku-jumboweb | 2010-12-31 14:30

へぇ~

もうすぐこうなるのか
f0097531_22223463.jpg

この町も随分立派になったもんだ。
[PR]
by saku-jumboweb | 2010-12-13 22:28

ZIGGY TOUR2010 金沢AZ

行って来ましたー!ZIGGY!
どんなにこの日を待ったことか(涙)

すげーかっこ良かった。

年甲斐も無く拳振り上げ、大合唱しちゃいましたー。

セットリストは赤坂BLITZと同じ(多分...)でしたね。

どの曲もすごいヘビーなアレンジだったな。
おいちゃんのブイブイしたベースが効いてましたね。

ギタリストのカトウタロウさんは、ほとんどザックワイルド状態。
でもプレイは原曲に忠実ながらもとてもしっかりしていて上手かった。

あとはもう、森重さん。か、かっこ良過ぎです。
今回、声の調子があまり良くなかったのか、飛ばし過ぎたのか後半辛そうだったけど最後までしっかり歌い切りましたね。

ただ今回、JOEのドラミングすごい楽しみにしてたんだけどライブハウスってこともあって良く見えなくて...
しかも森重さん、おいちゃんが凄すぎてそこまで余裕が無かったー(涙)

でもほんと最高でした。夢のような時間だった。
観れて良かったです。

そして恒例のツアーTシャツです。かっこいいデザインですよ。
f0097531_2521379.jpg
f0097531_252257.jpg

[PR]
by saku-jumboweb | 2010-12-04 04:08 | R&R FREEDOM



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
全体
気になること
MUSIC LIFE
Metal Is Forever
R&R FREEDOM
機材の話
映画の話
MIA
GFF
ガンプラ
モーターヘッド
toys in the attic
リボルテック
ROBOT魂
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧