sakuのひとりごと

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

でも今はこっちの方が

ZIGGYはZIGGYで観たいが、やはり本音を言うと今はダスボンなんだよね。
ハードロックな自分にはこれ、これ、これなんだよ。かっこ良過ぎです。
ガンズやモトリー的ではあるが、そこはやはりおいちゃんと森重さん、たたみかけるようなヘヴィなリフのうねり中にも極上のメロディがたまらない。
「激情」のプロモです。ちょっと「Welcome To The Jungle」っぽいけど(笑)かっこいいです。

[PR]
by saku-jumboweb | 2010-07-18 10:59 | R&R FREEDOM

復活!ZIGGY そして...

いつまでたってもかっこいいぜ、ZIGGY。
もう20年以上経ってるんだけど、全然変わらないというかいい風にバンドの年輪を重ねていってる。
しかし、無期限活動停止だしねぇ~と思っていた矢先、ついにというかもう?復活らしい。
しかもおいちゃんがベースだって。
ただギターがまだ正式にアナウンスされていないんだよね。
(きっと宗仁さんは戻らないだろうな~。プロサンで本当に自分のやりたい音楽やってるし。)
そして、復活ツアーが決まったんだけど、来ますね12月、金沢AZホール。観たい!
ダスボンで来てくれても良かったんだけど、まぁなんせドラムはあのJOEですからね。観たいよね。

これは2002年の15周年記念LIVEからです。かっこいいです。


僕らもこんな素敵なバンドになりたいです(笑)
[PR]
by saku-jumboweb | 2010-07-05 00:39 | R&R FREEDOM



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
全体
気になること
MUSIC LIFE
Metal Is Forever
R&R FREEDOM
機材の話
映画の話
MIA
GFF
ガンプラ
モーターヘッド
toys in the attic
リボルテック
ROBOT魂
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧