sakuのひとりごと

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだ迷ってます(汗)

いよいよ流通が始まりましたnew wolfgang。
キルトサンバーストもぼちぼち市場に出てきましたね。
f0097531_1515182.jpg

しかしまだまだ高価。(新品だからあたりまえ)
スペックは非常にいい感じなのだが、どうもあのヘッドが気に入らないなぁ。
やっぱpeavey wolfgangか。
f0097531_15262641.jpg

musicman EVHも捨てがたい。
f0097531_15282475.gif

いっそ全然違うのにしようかな。
例えばリッチーコッツェンのシグネイチャーモデルなんかいいかも。
f0097531_15351126.jpg

これってネックが極太らしい。コッツェン手がでかいからねぇ。かっこいいからって買うと失敗するかも。
ああ、こうなったらアームレスに戻るか。
そうだ、アームレスといえば!
f0097531_15483612.jpg

か、かっこいい。
ESPからジェイクモデル出てるけどやっぱCharvelの名が入ったカスタムモデルが欲しいな。(但し、どれも40万ぐらいするけどね)

まぁ時間が経つといろいろ目に付くから良くないね(笑)勢いが大切だったかも。
最終的にEMGつけたレスポールだったりして(爆)
[PR]
by saku-jumboweb | 2009-03-22 16:16 | 機材の話

ケアベア

久々のベアネタです。
今日はホワイトデー。年々エスカレートしていくホワイトデーのお返し。
今年は娘達(ママも含む)からバレンタインデーに手作りチョコを貰ったのですが、そのお返しの期待も大きくなっており大変です。
つー訳で、今年はchou chouのケーキと、今はやりのケアベアをプレゼントしました。
f0097531_21154994.jpg

これ全部じゃないよ(汗)過去にUFOキャッチャーとかで取ったやつも並べての記念撮影です。
まぁ、かわいいよね、これ。値段も手ごろだし。
あと何年かしたらシュタイフとか、メリーソートが欲しいとか言わないだろうな(汗)
[PR]
by saku-jumboweb | 2009-03-14 21:22 | toys in the attic



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
全体
気になること
MUSIC LIFE
Metal Is Forever
R&R FREEDOM
機材の話
映画の話
MIA
GFF
ガンプラ
モーターヘッド
toys in the attic
リボルテック
ROBOT魂
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧