sakuのひとりごと

カテゴリ:リボルテック( 3 )

フロイラインリボルテック

いや~、クリスマスですな。
子供のプレゼントを買いに行ったのですが、自分の分まで買っちゃいましたー(笑)

という訳で、久しぶりのリボルテックです。
リボルテックといっても従来のシリーズとは別に美少女フィギュアをリボルテックでということで新たにフロイラインリボルテックが始まりました。
第一弾はエヴァンゲリオンより綾波レイです。
この手のフィギュアはなかなかいいものが無かったので、結構期待してたんだ。
リアルアクションヒーローも欲しかったけど値段が高いしね。
f0097531_17201331.jpg
f0097531_17203283.jpgf0097531_17204119.jpg
f0097531_1720521.jpg
f0097531_1721010.jpg

さすがリボルテック。抜群のプロポーションと可動です。
当然アスカも発売予定だ。今後が楽しみですね。
[PR]
by saku-jumboweb | 2007-12-24 17:33 | リボルテック

リボルテックその2

う~ん、店頭に並んでいるの見てて我慢できなかった。
リボルテックその2 パトレイバーからグリフォンです。
かっこいい。
f0097531_23573695.jpg

f0097531_23574644.jpg

f0097531_23575370.jpg

f0097531_2358210.jpg

f0097531_23581168.jpg

f0097531_23581838.jpg

ただ今回いろいろポーズとってるうちにジョイントを差し込んでいる部分が緩くなってきちゃったなぁ。写真の最後のほうは結構保持するのが大変だったりして。
でもいいね。かっこいいでしょ。
[PR]
by saku-jumboweb | 2007-02-27 00:08 | リボルテック

初リボルテック

う~ん、やはり買ってしまったリボルテック。
やはり富野総監督に関連するものはなんか手に入れておきたいんだな。
というわけで「キングゲイナー」です。
f0097531_0381361.jpg
あぁ、結構いいねこれ。ハマリそう。
かっこいいポージングと可動ってなかなか両立しないんだけど、その辺をテーマにしているだけあって、すごいかっこいいポーズとれます。しかもリボルバージョイントってやつで間接がラチェットのようになっているのでポーズが崩れません。
パッケージにある写真通りにポーズとらせてみました。
f0097531_0395815.jpg
f0097531_0401285.jpg


f0097531_0402150.jpg
f0097531_040322.jpg


f0097531_0404176.jpg

このシリーズでエヴァンゲリオンも出ていますが、こっちはデイブに任せておこう。
でも今月出るパトレイバーのグリフォンがまためちゃめちゃかっこいい。
欲しい...。
[PR]
by saku-jumboweb | 2007-02-15 01:02 | リボルテック



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
全体
気になること
MUSIC LIFE
Metal Is Forever
R&R FREEDOM
機材の話
映画の話
MIA
GFF
ガンプラ
モーターヘッド
toys in the attic
リボルテック
ROBOT魂
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧