人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

運動会

早いもので、夏休みが終わったと思ったら、もう運動会。
朝から小雨で微妙な天気でしたが、昼前から天気も回復(暑かった)して絶好の運動会日和となりました。
運動会_f0097531_141273.jpg

今年はいつもと違いちょっと特別な年なんです。
娘達は6年生と1年生ということで二人揃っての最初で最後の運動会だからです。
例年通り、赤・白・青の3チームによる戦いで、上の娘が青チーム、下の娘が白チームでした。
下の娘の50m走です。がんばったね。
運動会_f0097531_145916.jpg

騎馬戦です。この後、後ろからやられてしまいます。
運動会_f0097531_154377.jpg

上の娘の障害物競走です。最初は下位でしたが・・・
運動会_f0097531_1104818.jpg

最後のくじで障害物スルーを選択しトップでゴール!
運動会_f0097531_1133925.jpg

玉入れです。他のチームに大差で負けてしまいました。
運動会_f0097531_1151918.jpg

最後はスタンツです。ばっちりキマッテたね。
運動会_f0097531_1171383.jpg

今年は青チームが優勝!
みんな頑張ったね!
by saku-jumboweb | 2008-09-14 01:27
<< インディよ永遠に まぁ、こんなもんです... >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧