人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

今年は手作りで

明日は誕生日。この歳になるとあんまり嬉しくないんだよね。
でも娘たちはイベント大好きで、毎年盛大に祝ってくれます。
今年は平日なので、1日早い誕生会を開いてくれました。
こそこそと(時々大声で言い争ってたけどね)台所で何かしてるなと思っていたら、なんと手作りケーキ作ってくれました。
今年は手作りで_f0097531_2128588.jpg

ちょっとびっくり。いつのまにかこんなこと出来るようになったんだなぁ。感動。
そしてプレゼントがこれ。
今年は手作りで_f0097531_21322387.jpg

文と絵は下の娘が書いたものです。それと左上のミサンガも下の娘が作ったものです。
今年は手作りで_f0097531_21423946.jpg

真中の人形は上の娘からです。自分の小遣いで買ったらしい。
ガンダム好きのパパへとこれ...(涙)
今年は手作りで_f0097531_2141258.jpg

ありがとう!宝物にするね!
by saku-jumboweb | 2007-10-21 21:47
<< エンドレスワルツ リーンの翼 >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧