人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

さて、読むぞ。

さて、読むぞ。_f0097531_11424247.jpg
早速買ってきた。小説「ハンニバル・ライジング」。やはり映画の前に読んでおかないとね。まだ上の途中だが、僕にしてはハイペースで読んでます。トマス・ハリスの作品は面白いね。まぁそのキャラクター(レクター)に思い入れがあるからだろうけど、読み出すとすぐその世界に引き込まれていきます。今回、映画の脚本もトマス・ハリスが書いているそうで、映画が一層楽しみですね。あまりストーリーに触れるとネタばれになるのですが、監督らの先日の来日会見でも言ってた通り、かなり日本が関係してますよ。(お願いだから映画では変に描かないで~)
さて続きを読もう・・・。
さて、読むぞ。_f0097531_11425056.jpg

by saku-jumboweb | 2007-04-01 11:43 | 映画の話
<< ZEONOGRAPHY 待望の... >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧