人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

初リボルテック

う~ん、やはり買ってしまったリボルテック。
やはり富野総監督に関連するものはなんか手に入れておきたいんだな。
というわけで「キングゲイナー」です。
初リボルテック_f0097531_0381361.jpg
あぁ、結構いいねこれ。ハマリそう。
かっこいいポージングと可動ってなかなか両立しないんだけど、その辺をテーマにしているだけあって、すごいかっこいいポーズとれます。しかもリボルバージョイントってやつで間接がラチェットのようになっているのでポーズが崩れません。
パッケージにある写真通りにポーズとらせてみました。
初リボルテック_f0097531_0395815.jpg
初リボルテック_f0097531_0401285.jpg


初リボルテック_f0097531_0402150.jpg
初リボルテック_f0097531_040322.jpg


初リボルテック_f0097531_0404176.jpg

このシリーズでエヴァンゲリオンも出ていますが、こっちはデイブに任せておこう。
でも今月出るパトレイバーのグリフォンがまためちゃめちゃかっこいい。
欲しい...。
by saku-jumboweb | 2007-02-15 01:02 | リボルテック
<< リボルテックその2 今年最初の... >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧