人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

もう秋です。

いや~、久々の更新だ。
7月からいろいろなことがあってなかなか更新できなかった。
いつのまにかもう秋だね。
秋といえば運動会。今日は娘の小学校の運動会でした。週間天気予報の予想どうり朝から微妙な天気。でも明日からはもっと悪くなりそうだからやって正解だったね。午後から雨脚が強くなったため一部の競技は別の日になっちゃったけど、団競は全て出来たから良かった。
で、うちの娘はなぜかしらリレーの選手に選ばれたそうで、第一走者でした。前の日から自信が無いと言っていたのをなんとか励まして送り出したが、悪い予感が的中。フライング気味でスタートし一時は二位だったがあれよあれよという間にほぼ最下位付近に・・・。
もう秋です。_f0097531_19333827.jpg

by saku-jumboweb | 2006-09-16 19:35
<< 強風のなか 気分転換に >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧