人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

ZIGGY TOUR 2014「30TH NIGHT STAND」 金沢

行って来ましたー!
ZIGGY TOUR 2014「30TH NIGHT STAND」 in kanazawa!

平日、小雨にも関わらず沢山の人が来てました。
前回のAZも盛り上がりましたが、今回も盛り上がりましたョ♪
さすが30周年というだけあって30曲以上、3時間弱の凄いLIVEでした。
疲れました~(笑)

ざっとこんな曲をやってました。(曲順思い出せないのでアルバムごとに適当に書きます)
Lavie en Rose(1曲目でした)
EASTSAIDE WESTSIDE
I'M GETTIN' BLUE
LAZY BEAT
HOW
CRISIS
6月はRAINY BLUES
HOT LIPS
BORN TO BE FREE
GRORIA
LAST DANCEはお前に
TOKYO CITY NIGHT
ONE NIGHT STAND
SING MY SONG
CLOSE YOUR EYES
I CAN'T STOP DANCIN'
BURNIN’ LOVE
WHISKY,R&R AND WOMEN
DON'T STOP BELIVING
I'M JUST ROCK'n'ROLLER
午前0時のMERRY-GO-ROUND
蒼ざめた夜~Too Fast To Live,Too Young To Die~
LET'S DO IT WITH THE MUSIC
STAY GOLD
GUILTY VANITY
光と影
暗流
逆説のファンタジア(新曲)
逃避行(新曲)
SILENT SCREAM
CONFUSION
ROCK'N'ROLL CIRCUS
夜をぶっとばせ(カバー)
カネタクくんのドラムソロ
etc...

凄いね...(汗)

特筆すべきはやはりダスボンの3曲でしょう。
ZIGGY名義とはいえ、森重+戸城の30年、あり得る話だと思う。
個人的にはダスボンのLIVEを観ることが出来なかったので大歓迎でした。
しかも今回の新曲はZIGGYだからとか意識していない、というかほとんどダスボンだしね。今のおいちゃんが森重さんと曲を作ると必然的にこうなるのだと思う。

で、今回のTOURグッズのデザインが結構かっこよかったのでパーカーとTシャツ、新曲の会場限定CDを買いました。


ZIGGY TOUR 2014「30TH NIGHT STAND」 金沢_f0097531_0123219.jpg


ZIGGY TOUR 2014「30TH NIGHT STAND」 金沢_f0097531_0125393.jpg



やっぱおいちゃん最高。

次回はスラットかな?
by saku-jumboweb | 2014-04-01 00:26 | R&R FREEDOM
<< DAIDA LAIDAが来ます。 30周年 >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧