人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

ROBOT魂 ボリノーク・サマーン

またまたすっかり忘れていた(汗) そういえば予約してたな...(笑)

ROBOT魂 ボリノーク・サマーン です。
Zガンダムでサラ・ザビアロフが搭乗したどちらかというとマイナー(笑)な機体ですわ。
ROBOT魂 ボリノーク・サマーン_f0097531_121132.jpg


ROBOT魂 ボリノーク・サマーン_f0097531_1212437.jpg


ボリノーク・サマーンは、これまでこういう立体物はガレージキットでしか知らなかったのでROBOT魂での商品化は嬉しかったな。まぁ少々高いけどね(笑)
まだまだZガンダムでのMSでプラモやフィギュアになってないものあるね。
マイナーなところでバーザムとかディジェとか出してくんないかな。

しかし次々と魂web商店で欲しいアイテムの予約が続くな。困った。
今はクスイーガンダム予約始まったね。どうすっかな。
GFF持ってるしスルーだな。
なんせ1万円するし(爆)
by saku-jumboweb | 2013-01-27 02:04 | toys in the attic
<< S.U.N(Something... いいね!DAIDA LAIDA >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧