sakuのひとりごと

EARTHSHAKER@EIGHT HALL

行ってきました! EARTHSHAKER@EIGHT HALL!

今回は、public bar ash さんの20周年を記念してのLIVE。
f0097531_0154976.jpg


初めてのEIGHT HALLになります。
雰囲気はバッチリ、金沢の箱では大きいほうですね。
v4、AZのデッドな感じではなくHALL全体に若干の残響があります。
お客さんはいっぱいいましたね。やはり年齢層としては僕前後が多いかな。女性も結構いたし。

さてLIVEですが、
オープニングはまずsexyな美女かおりさんのベリーダンスから始まりました。
続いて、ashの池田さんのバンドのLIVE!
RED WARRIORSのコピーやってましたね。池田さんRED'S好きなのかな。
久しぶりに生バンドで聴くRED'Sの曲は結構新鮮だったりします。

そしてEARTHSHAKERです。
(分かる範囲で)演奏した曲はこんな感じ
(順番は適当、以下以外でまだまだ演奏してます)
T-O-K-Y-O
MORE
WISKY AND WOMAN
火の鳥
COLOR
PRAY FOR THE EARTH
ドラムソロ
FUGITIVE
WALL
RADIO MAGIC
GAMBLER
COME ON
QUARTER
etc...
もっとあるけど分からん(汗)
ラストはashの池田さん、ベリーダンスのかおりさんも交えてEARTHSHAKERで終演。

いやぁ~、生で観るEARTHSHAKERはほんとかっこよかったです。
全然、年齢を感じさせないし、っていうかそんなの関係無いんだなって思った。
懐かしいとかそういうのではなく、今まだ現役で続けていることに意義があるし、皆の前でLIVEしている風景が自然であり続けてほしい。そして僕達がその一部になって盛り上げていかなきゃね!

そういえば今回、金が無くTシャツは買えませんでした(涙)
買えば、終演後のサイン握手券もらえたのにー!
[PR]
by saku-jumboweb | 2012-06-18 02:26 | MUSIC LIFE
<< これが俺の最終兵器だ! 最近のお気に入り >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
全体
気になること
MUSIC LIFE
Metal Is Forever
R&R FREEDOM
機材の話
映画の話
MIA
GFF
ガンプラ
モーターヘッド
toys in the attic
リボルテック
ROBOT魂
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧