sakuのひとりごと

Char 金沢AZ

行ってきましたー! Charさん 金沢AZ。
f0097531_2104617.jpg


やはり大御所だけあって気が付けば満員でしたね。
ジャンボさんにチケット予約してもらってて、早めの整理番号だったから結構前の方で観れて良かった。

ライブは最高でしたね!ほんと凄かった!!

セットはざっくりこんな感じでした。(注:完全ではありません。多分途中抜けてます)
Why Aren't You Ready
Manic Depression

(ベンチャーズ3曲)
 パイプライン他
Cross Rords
Tickt To Ride

(アコースティックセット)
 Restaurant
 Get High
 All Around Me
 立派なスリッパ(新曲)

Dazed
Head Song
Drive Me Nuts
Purple Haze~Superstition
からまわり

EC1
Natural Vibration
Smoky

EC2
Apple Juice
Come Together
Jumpin’Jack Flash

特に良かったのは、ヴァニラファッジバージョンのTickt To Ride。
凄くかっこ良い、こういうアレンジやってみたい!

今回、メインのギターはCharさんモデルのストラトCharizmaで、セット後半からムスタングを使用していました。ただアンコールのCome togetherのみテレキャスターを使用してましたね。
そういえばCharさんのプレイを見てて気が付いたことがありました。というか自分がいかに分かっていなかったんだろうな。ストラトのピックアップはほとんどセンターかフロントを使用してたのには驚いた。リアはほんとたまにしか使ってなかった。たしかクラプトンもそうだったかも。う~ん、本来、ストラトってこういう使い方するんだね。勉強になったわ。

という訳で、Charさん最高でした、ありがとうです!
また来るって言ってたからきっと来てくれるよね(笑)

そんで今回はTシャツとストラップ買いました。
(デイブさんごめんなさい、ストラップ僕で売り切れちゃいましたね)
f0097531_3282977.jpg
[PR]
by saku-jumboweb | 2012-05-15 03:46 | MUSIC LIFE
<< 映画プロメテウス そして次は! >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
全体
気になること
MUSIC LIFE
Metal Is Forever
R&R FREEDOM
機材の話
映画の話
MIA
GFF
ガンプラ
モーターヘッド
toys in the attic
リボルテック
ROBOT魂
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧