sakuのひとりごと

素晴らしき仲間達

今年も出させて頂きました、金沢医科大祭。
皆、お疲れさま&ありがとう!
(※写真はジャンボさんのカメラで撮影されたものです)
f0097531_21405839.jpg


今回、気合を入れてアンプを5150で、ギターはダンカンJBの最強の?組み合わせで挑んだ。
思った以上にノイズも無く、そこそこいい音(音だけね)してたと思うがどうだろうか。
試しにやってみたギターをアンプに近づけてのフィードバック。鳴ったね。(笑)
ただ、他のメンバーには申し訳ないぐらい生音でかくしたので結構迷惑掛けたかも...(汗)

しかし素晴らしい仲間に恵まれて、この歳まで音楽を続けられるなんてほんと幸せだ。
バンドの仲間や家族に感謝感謝です。
[PR]
by saku-jumboweb | 2011-10-04 22:45 | MUSIC LIFE
<< 今年も行きます まさかの金沢公演 >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B
カテゴリ
全体
気になること
MUSIC LIFE
Metal Is Forever
R&R FREEDOM
機材の話
映画の話
MIA
GFF
ガンプラ
モーターヘッド
toys in the attic
リボルテック
ROBOT魂
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ディズニーベア・ダッフィ..
from おもちゃらす
ガンダムoo 画像
from 機動戦士ガンダムOO「ダブル..
ガンダム
from ,今が旬?です。
この秋冬注目不思議なバッ..
from 不思議なバッグ”ZIPIT”..
重戦機エルガイム
from youtubeアニメ
戦闘メカ ザブングル
from 気になるフィギュア & ホビー
ハンニバル 
from 映画dvdをレビューする★映..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧