人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakuのひとりごと

良いお年を

あ~、もう今年も終わりだね。
振り返ってみると正直今年はいい年ではなかったなぁ。
そんでもってここに来てちょっとした病気に掛かってしまうし。
去年の年末もそうだったのですが、仕事収めの後の忘年会後一気に疲れが出るのか、体力の低下により体のどこかが悪くなる。
去年は歯茎が腫れて大変だったが、今年は帯状疱疹とかいうのになってしまい、わき腹と背中に痛みが...。
まぁ早めに気が付いて医者に行ったから大事には至らなかったが、ほんと最近すっかり体力の衰えを感じます(涙)。

さあ年末年始は恒例の妻の実家(太平洋側)でリフレッシュ。
来年はいい年になればいいな。
では皆さん良いお年を。
by saku-jumboweb | 2008-12-31 01:46
<< EVHプレミアムケーブル 5150くんがやって来た! >>



金沢・内灘発こだわりローカルクロスコラム by J U M B O W E B

by saku-jumboweb
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧